笑犬6月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬6月会計報告


★繰越金 ¥551.026-


★収入の部

譲渡会 ¥60.000-

ご寄付

葵➕紅ママ中村様   ¥10000-

瑠璃➕玻璃ママ高垣様 ¥10000-

チュニス➕ティノスママ

瓦林様        ¥25000-

うどん➕ひらめママ西中様           ¥10000

ルーナママ榊原様   ¥10000

石川弥生様      ¥10000

すみれ➕ハルママ折小野様

           ¥10000

ソラ➕カイママ関根様 ¥10000


合計¥155.000-


★支出の部

医療費  ¥34280-

消耗品  ¥72447-

交際費  ¥13620-

他団体支援¥30000-

交通費  ¥15000-

雑費   ¥3781-

合計¥169.128-

¥536.898-を7月に繰り越します


今月は真珠ちゃん翡翠ちゃんがやってきました


今日の譲渡会予定してくださっていた方には本当に申し訳ありません

次回参加予定は7月14日奈良vintagegardenです

それまでにも気になる方がいらっしゃいましたらブログコメントやインスタ フェイスブックなどからもご連絡お待ちしています。

可愛く賢い真珠ちゃん翡翠ちゃんに優しいご家族が一日も早く見つかりますように…