笑犬6月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います



繰越金  ¥602.754-



収入の部


御寄付

あんころべべおまめちゃん¥3.000-

ジゼルママ吉村様    ¥1.200-

モカママ池田様     ¥10.000-

瑠璃玻璃ママ高垣様   ¥5.000-

紅ママ中村様    ¥30.000

バニラママ寺元様    ¥70.000-

めいぷりんママ川下様  ¥10.000-

國兼祐子様       ¥3.000


                                    ¥132.200-


譲渡金         ¥130.000-


                              合計  ¥262.200-


支出の部


医療費         ¥165.250-

交通費         ¥25.000-

トリミング       ¥2.500-

フードシート

おやつ         ¥32.094-

交際費         ¥16.000-

雑費          ¥1.000-


                              合計 ¥241.844-



  ¥623.110-を7月に繰り越します


今月は薫ちゃん玻璃ちゃんさんちゃんに本当の家族が出来ました。

お迎えくださった里親様 本当にありがとうございます❤️

また たくさんの優しいお気持ちを御寄付として頂きありがとうございます❤️


今月は一年分のフロントラインとフィラリアのお薬を買わせていただきました。


そして天音ちゃんがやってきました。あまちゃんにも優しいママにご縁がありますように❤️