明日はカリナの四十九日 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

一昨年 10月25日に和歌山の繁殖場からレスキューしてきたカリナ

13年半のケージ生活は 全てを諦めて暮らしてきたでしょう

ガリガリで ハゲハゲで やってきたカリナ
大人しく 鳴くことさえ無い子でした


お水を飲む姿も 歩く姿も 歯の殆ど無い口でおやつを食べる姿も 私の後をついてくるその足音も 安心して眠る寝息も お洋服の似合う可愛いスタイルも いつも 私だけを見ていてくれるその可愛い眼差しも…

カリナの全てが愛おしく
カリナは本当に健気で
大切な大切な我が子でした


そんなカリナが 3月1日に お宙に上っていき
明日が四十九日

せっかく自由になれたのに
自由になれて 犬として当たり前の生活を手に入れたのに たった一年四か月…

最後は幸せでしたと言われるけれど…
いくら考えても 幸せな時間が短過ぎると…


お母さんは 悲しいよ
本当に悲しいよ

いつも私の右肩に 身体を委ねて寝ていたのに
右肩が寂しいよ…

カリナ

ドッグランでも すぐに私を見うしなって 必死で探していたのに…
どうして 歩いて行っただろう
私が居ないお宙の道を
迷わず歩いて行けるのかと…

カリナ

お母さんは心配で心配で
息が出来なくなるくらい悲しいよ

マドレに会えたかなぁ
マドレは眼が見えなくなってたけど
カリナを呼んでくれたかなぁ


カリナ
お母さんが行くまで ラブやきらたんマニやマドレと一緒に居てね

明日ね カリナの四十九日でしょ
あんころべべママからね
カリナに可愛いお花が届いたよ
{5CEECD28-F9C6-4C20-8040-90DC4D94FBF3}

お母さんは 今日 お寺に行って追善追福のお施餓鬼をお願いしてきたからね
お母さんが生きている間 ずっとずっと 供養し続けるからね

カリナ
お母さんの子供になってくれてありがとう
お母さんは カリナが居て本当に幸せでした