お花見したい | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

先週木曜にいく筈だったお花見🌸

まだ 三分咲きということで 今週火曜日に変更

家の周りの桜は昨日くらいが満開🌸🌸🌸🌸🌸

毎年恒例八幡の桜は 明日くらいが満開予定

だけど

金曜土曜日曜と雨☔️
明日も明後日も雨☔️

八幡には 行けないかも💧

やっと上がったので 今日夕散歩は…
{9E6BAE09-F4F5-43D3-867F-F71FEF90C6C1}

近所の公園に

桜を踏むカリナちゃん
{FE9CF43E-69BB-49E2-B8FF-2C64B3A3BA30}

仕方なく 公園で 人目を気にせず自撮り
{39A36458-2528-41C6-A4CF-C637BD1FADEB}

カリナは桜より可愛いよとか言いながら
他人が見たら アホやなと思うやろうけど
カリナは桜より確実に愛らしく 愛らしく愛らしく

カリナは SDRNの保護っ子です