こんにちは花



相変わらず、気分の浮き沈みが激しい日々を送ってます笑い



ひょんなことから、部長に異動したいことを話した際に「そんなわがままは許さない!」と言われたことやそもそも部長との直接拒否されたことを労働組合長に話すことができ、わがままじゃないとか失礼とか、私の味方をしてくれましたあしあと



状況は変わらないですが、労働組合長からわがままではないと言ってもらえてなんだかほっとしましたニコニコ



それが一昨日の出来事で、昨日は自己中スタッフからくっそ暴言吐かれて、別の人に謝りました不安



大したことないのに怒り爆発してて、そんなに悪いか?と思い本人ではない人に謝ったところ、よくあることだから気にしないで!と。



ほんと、よくあることでそれを私もやられた側にありますが看護師よりも患者が悪いってやつなんですよね。



私自身も怒りが炸裂して、帰りにシャトレーゼでケーキ買って帰りました真顔





マスカルポーネとレモンのモンブラン。



おいしすぎた音譜



今朝になっても昨日の出来事を思い出してしまいカフェ活〜ビックリマーク



2軒目はドトールラブラブ



グリーンティーレモン?、意外なら味にびっくりびっくり






やっぱ、一番のストレス発散はカフェ活かな〜。



ストレスによる咽頭炎も全然治らないのでフィットネスにも行かないので、こうなったらカフェ活で治していくしかない昇天



みなさんもストレスには気をつけてくださいびっくりマーク