こんにちは花



2連休2日目。



4:30からの目が覚めてしまいそこから寝られてません無気力


昨日は久々の天気の良い休日だったので、房総横断しましたびっくりマーク


老夫婦が営む飲食店で癒され、その後、笠森観音へ。


そこから一気に木更津アウトレットへ行きました。


本当はアウトレット行く予定なかったのですが、休日楽しもうと思いましてにっこり


そしたら、なんと、ららぽでいつも売り切れてたグラニフの長すぎる犬シリーズが残ってましたキューン


しかも10%オフびっくりマーク





長すぎる犬は男女共に大人気シリーズですよねニコニコ




今日は家事やらなんやらでやることたくさん💦


お金崩したくてパン屋さん寄ったら、試食の食パンくれましたよだれ







あっという間に今日が終わりそう爆笑