こんにちは花



今日は歯医者のためお休みでした!



相変わらず仕事は嫌で嫌で仕方ないですが、ここ最近はなるべく感情を「無」になることを練習していますにやり



全然上司は動いてくれなさそうだし、自分が変わるしかない気がしてきました。



最近の日々の目標は…


1.異動したい気持ちは異動するまで変わらないのでそれは異動できるまで言い続ける!


2.いい転職先がないか積極的に探す。


3.妊活(相方の説得)再開!

今回の異動は希望ではないので妊活休止する必要なかったですよね。なんで職場に気を遣わなきゃいけないのかって開き直りましたウシシ

もともと妊活に消極的&頑固な相方を再度説得するの大変だ〜あせる



他人にとってはマイナスな行動ばかりですが、これでも私にとってはかなり前向きな考え方に変わってきてるんですよ!



落ち込んでると毎日の胃痛が治らないので自分なりにできることやっていこービックリマーク



かなーり久々にコンビニランチラーメン





ピーチミルク、果肉いらないから甘味増やしてー。



改善求むロゼワイン