こんにちは花



今日は勤務変更でお休みになったので、お餞別などを選んできましたカバン



贈り物っていろんな意味で難しいですね。



どんな人に、何の目的で渡すのか…。



今の職場はあと3回勤務して終わりです。



異動の話が出る前は、今の職場を好きか嫌いで言ったら「嫌い」と即答できましたが、残り少なくなってくると名残惜しい気持ちもありますあせる


お餞別もつい昨日までは去る職場には安い物、新たに行く職場には高い物、と考えていましたが、実際に購入したのは予算の2倍の物です無気力



冷酷そうに見えて、情が入ってしまうタイプですにっこり自分で言うな。




4月から働く職場は今の1.5倍の人数のスタッフがいます。




今よりも高い物となると諭吉登場しちゃいますよオエー



でも、最初はやり方の違いからインシデントばかりになってしまうだろうし…と考えると迷惑料として払っておかないととも思ってしまいます。



お別れのあいさつで個人であげたい方もいるし、出会いと別れの季節は散財のシーズンですね💸



節約のためカフェ活も縮小してサイゼリヤで我慢がまん。









いろんな意味でそわそわしてる日々です。