こんばんは花



無印良品週間始まりましたね音譜



今回はスキンケアシリーズを購入しましたビックリマーク






洗顔フォームは敏感肌の私でも、真冬に目の周りが少しひりつくぐらいでそれ以外はヒリヒリせず、洗顔フォームの中ではなかなか優秀ですアップ






クリアケアシリーズは以前携帯用サイズを購入して使い心地が良かったので普通サイズを購入合格





あ、拭き取り化粧水は300mlで定価1590円ですが、コットン使用するとすぐになくなるので注意してくださいおーっ!(1.5ヶ月ぐらいもつかな〜)



でも、使用感は脂性肌が好むさっぱりで、ニキビが一気に増えることもないのでかな〜りおすすめですラブラブ



本当はお菓子やラテも買おうか悩みましたが、デブが加速しているので悩みます凝視



無印良品週間は25日までです!