こんばんは花



今日はお休みでしたが疲れました爆笑



カフェ巡りで船橋か流山、どちらにしようか悩んだ結果、流山も30分しか変わらないため流山に行ってみることにしました。



しかーし、これが大誤算ガーン



最初は一般道で、途中から高速🛣️に乗りました。



初の外環道、分岐点多くてかなり焦りました。



手と脇から汗びっしょりガーン



そして、高速降りたら、ほぼ春日部ナンバー。



流山が埼玉の隣なんて知らなかった…。

ナビ住所入れ間違えたかと思ったもやもや



目的のカフェにたどり着いた頃には心が疲れてしまい、楽しむことができませんでしたギザギザ



本日の学び鉛筆

①高速道路怖い。練習必要。

②千葉県の地図をあまくみてはだめ。

③遠い所は電車で行くのが無難。




学び多い一日でしたびっくりマーク