こんにちわ!

 

平紀子です。

 

 

この記事は2016年5月に

 

こちらのブログサイト;http://norikotaira.com

 

に掲載した記事を加筆修正したものです。

 

 

 

まさか2007年から10回以上も

ファスティングを続けることになるとは、

最初だったこのときはには

 

1ミリも思ってもいませんでした!

 

 

夏はカナダ、冬はタイで暮らす。

そんな生活、夢にも思わなかった。。。

 

 

カナダ人夫マークとの出会い4

 

タイでマークと出会ってから。タイ編③から、

 

 

まさか、まさかの展開へ!!

( ̄▽ ̄;)!!

 

 

ファスティングをしている7日間、

私は毎日マークを待っていた。❤️

 

 

って気がついたのは三日目くらいだったかなあ。。。

→ やっぱり鈍感力バリバリ。。。ははは。😅

 

 

とはいえ、ファスティングとは。。。つ・ま・り

なーんにも食べないこと!!😁でしょ?

 

やっぱりいつもの元気はないわけよねえ。。。

 

 

ファスティングのスケジュールには毎晩「ブロスを飲む」。

要するに野菜で取った出汁を飲んで

ミネラル分を補給しましょう!と言うもの。

→ これは自分でファスティングする時も作ってまーす。^^

 

 

ファスティングスパに、

ファスティング仲間がみんな集まってブロスを飲むんだけど、

体力なくて、横になったまま

寝ちゃってしまうこともあった私。ははは。😄

 

 

目がさめると。。。。

そこには

 

 

マークがじっとわたしの横に座って、

起きるのを待っていてくれる!!💖💖

 

 

なーんて、

まるでお姫様状態❤️❤️

 

 キャ、もう告白中だわ。うふふ。✨

なこともあった。

→ もう、今思い出しても胸キュンキュンだわ!❤️

 

 

そしていつも私にこう言ってくれてたの

 

 

「僕は大きな家を持ってるから、いつでも遊びにおいで。」

注)ちなみに家は普通サイズです。。。

誤解のないように。ははは。😄

 

 

わたくし、

箱入りどころか規格外だったけど

超純粋培養!

 

 

そんなに言ってくれるのなら。。。。と

まったく真に受けておりました。ははは。😁

 

 

だんだん「遊びに行ってもいいかなあ」

などと本気、マジ、真剣当たり前に思うようになってました。

 

とはいえ、なぜ遊びに行きたくなったのか?

 

 

 

それには訳がある!→ 当たり前!!✨

 

そもそもマーク、

私にはとっても親切!!❤️❤️

 

 

それは分かるとしても、

他のみんなにも

その態度は変わらなかったの‼️

 

エドモントンで^^

 

 

だから、ホリデイではない

素のマークを見てみたいと思ったの!

そりゃそうだよね。

 

 

だってそんな高々1ヶ月くらいしか経ってないのに。。。

 

と、真剣に策を練り始めてた私。✨

 

 

恋は盲目、愛は強いのよ‼️ははは。😁

 

 

と、またまた長〜くなってしまった。

→ だって、思い出は色褪せないんだもん。

どんどん出てくるのよねえ。。。😄

 

 

次回でタイ編は終わりかな、と思いつつ、次回へ続く。

またまた乞うご期待!ね。✨

 

 

なかなか終わらずに焦る

 

2016年の時点で

すでに9年経過していまいしたが、

思い出は色あせないのですね。

 

いろんな場面と

心の動きが湧き出てきて、

なかなか終わらなかったことを

思い出しまいした(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

福岡開催!
「カナダ大人留学&親子留学交流会」
2日時;3月28日(土)16:00~18:00
場所;福岡市内、新築カナディアンモデルハウス