早いもので…。 | 富士宮ピースキッチンのblog

早いもので…。

妊娠35週目。早いもんです。
あと1ヶ月もすれば、2人の生活が3人になるんだなあ…。
なかなか実感が湧きません。

40にもなったのに今まで将来のことや、子供の事は正直深く考えず、自分のやりたいことばかりを優先し生きてきたので、まだ精神的に大人になりきれてないというか…。とにかく本当に大丈夫か?不安です。

若い頃は失敗も恐れず、怖いもの知らずで何事にも突進していろいろやれましたが、今は怖さもあるし、なんとかならない時があります。


とにかく出産や子育てはやってみないとわからない。
先輩方の話を聞いて、参考にしながら手探りで無理せず頑張りたいと思います。まずは無事に出産を終えることが重要なので、油断しないで過ごしたいと思います。


予定では出産予定日付近の11月15日から30日までお店はお休みさせて頂き、12月中は頼れるバイトもっちと旦那でできる限りの営業します。
今はほとんどの惣菜をもっちにまかせっきりです。
旦那は揚げ物や焼き物を主にやってもらっています。
ビシビシ鍛えていますよ。

まだ予定なのですが、とりあえずこんな感じで進めています。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたしますorz→最近覚えた文字。意味は土下座っす!



ピースキッチン

富士山麓の無農薬野菜をたっぷり使用した無添加のお弁当&お惣菜、加工品を販売(全品テイクアウト、イートイン可)


住所    富士宮市北町7-16 ヴィラノーテ内
tel&fax 0544-22-6195
定休日 毎週水曜日(不定期で月1で火曜)
open  10:30
close  18:30


※お弁当はお一つからでもご予約・当日のお取り置きが出来ます。4つ以上ご注文の場合は、仕込みの関係で前日の午前中までにご連絡頂けると助かります。尚、ご予約のキャンセルは前日の10時までとさせて頂きます。