夫の手料理

 

 

エビ、イカ、豚バラ、焼きそば入り

ミックスモダン焼き

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

 

 

昨日は中秋の名月でしたね指差し

ベランダから空を見上げてみたら、

まんまるのお月様が光り輝いていました🌕

 

 

 

月の光には心を穏やかにする、

リラックス効果があると言われていますが、

その美しさに心が洗われるようでした

 

 

 

これから少しずつ涼しくなってきたら、

一日の終わりのひとときに、

ベランダでまたお月様を眺めたいです飛び出すハート

 

 

 

さて...

 

 

 

週末のお昼ごはんは夫が担当。

毎週食べたいぐらいみんな大好きなのに、

3ヶ月間我慢したモダン焼きにラブラブ

 

 

 

 

お好み焼き粉はパルシステムのPB商品。

山芋粉や昆布・かつお節・煮干しのだし入りで、

誰でも美味しく作れること間違いなし指差し

 

 

 

エビ、イカ、焼きそばは業務スーパーから。

「大粒えびいかミックス」は加熱しても縮まらず、

プリプリ食感で食べ応えがあるのでおすすめです!

 

 

 

「冷凍かき」を入れる時もありますが、

牡蠣は独特の風味が強いので、

何枚も食べるならエビ&イカですよねキメてる

 

 

 

ところで、

モダン焼きを我慢している理由は、

食べた翌日には必ず1kg以上増えていて、

そのまま元に戻らないからです(笑)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでしたドキドキ