我が家のお昼ごはん

 

 

冷やし中華

杏仁豆腐

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

 

 

ベランダの大掃除をした際、

ウッドデッキの移動があまりにも大変で、

これを機に断捨離しようと決心しました指差し

 

 

 

自治体のご担当者さんにご相談したところ、

意外にも可燃ゴミとして処分できることが分かり、

気持ちが一気に軽くなる私(笑)

 

 

 

息子が小さかった頃は、

夏の間ベランダでプール遊びをしたり、

たくさんの思い出が詰まったウッドデッキ浮き輪

 

 

 

正直寂しい気持ちもありますが、

将来の心配事をひとつ減らせたと思って、

重いゴミ袋を運んでくれる息子に感謝しています飛び出すハート

 

 

 

さて...

 

 

 

食材は週末にまとめ買いしている我が家。

冷蔵庫に残った少ない食材で、

暑い日のお昼にぴったりな冷やし中華に。

 

 

 

 

パルシステムオリジナルの冷やし中華に、

カイワレ、サラダチキン、ゆで卵、茹でもやしをのせて。

トマトの彩りが欲しいところですリンゴ

 

 

 

見た目はかなり地味ですが、

北海道産小麦を使用した麺自体が美味しいので、

どんな具材をのせても美味しいこと間違いなしニコニコ

 

 

 

自家製のしっとり鶏ハムと、

いろいろなお野菜をたっぷりのせて、

次回は彩り豊かな冷やし中華にしたいです。

 

 

 

今日も一日お疲れさまでしたドキドキ