IKEAでお昼ごはん

 

 

ごはん

チキンレッグのコンフィ

(カレーソース添え)

マッシュポテト

茹でインゲン

キャロットケーキ

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

 

 

物は最後まで使い切るがモットーの我が家。

18年選手のカーテンを引退させるため、

2週連続でIKEAを訪れました指差し

 

 

 

お部屋をナチュラルな雰囲気にしたくて、

いろいろ探し続けていたのですが、

IKEAでカーテンを見たのは今回が初めて。

 

 

 

綿素材のカーテンは手触り柔らか

レースは透けすぎないものを選んだので、

以前よりも寛げるようになりました飛び出すハート

 

 

 

さて...

 

 

 

IKEAに行ったら、

お昼はもちろんフードコートで!

 

 

 

 

前回はローストビーフを選びましたが、

腹ペコの私には量が全然足りなかったので、

ボリューム重視で迷わずチキンに(笑)

 

 

 

副菜には大好きなマッシュポテトもラブラブ

添えられたカレーソースが絶品の美味しさで、

チキンも期待通りのボリュームでした。

 

 

 

イースターフェアは今週末で終了!

来年もぜひ食べたいぐらい美味しかったですニコニコ

 

 

 

今日も一日お疲れさまでしたドキドキ