11月7・8日(火・水)

アニマルコミュニケーション2日間集中講座@名古屋

 

 

たった2日間で

動物とお話ができるようになる講座です

 

 

さあ、入門講座でアニマルコミュニケーションの基礎知識を手に入れたら、今度はいよいよご自身でペットとお話しをする方法を身につけましょう。

 

人間目線では到底知り得ないユーモラスな言動をする動物たち。

 

深いい話を聞かせてくれる動物たち。

 

お空へ還ったコとも、いつでも会えるようになれます。

 

いつでもどこでも自由自在に動物とつながるための道具。

 

それがアニマルコミュニケーションです。

 

一度身に着けたら一生ものの技術です。

 

 

エネルギーワークの基礎の基礎から学べます。

 

動物との対話がピラミッドの頂点だとしたら、底辺からお教えします。

 

2日目の午後、「気づいたらピラミッドの頂点に立っていた」そんな自然な感覚です。

 

算数・数学に置き換えると、足し算⇒引き算⇒掛け算⇒割り算⇒方程式が解ける!

こんな順序です。

 

足し算・引き算がわからないのに、突然「方程式を解け!」というのは酷なもの。

 

エネルギーとは何ぞや?

 

エネルギーを感じるって何?

 

こんなところから始めます。

 

 

ピラミッドの頂点に達するまでに、他人からのエネルギーを受けない方法や地にしっかりと足を着ける方法、波動を上げる方法など、日常生活を快適に過ごすためにお使いいただけるワークを満載しています。

 

日常生活に使えてこそ、便利な道具です。

 

 

オーラを観たり、触ったりして、エネルギーが特別な人だけのものでないことを体感・体験していただきます。

 

スプーン曲げも誰にでもできます。

 

いかに、自分の観念で物事を観て聴いて解釈をしているかが、スプーン曲げで実感できます。

 

突然、硬いはずの金属が柔らかくなる瞬間に、受講生さん一同、驚きの声が上がります。

 

 

リーディングの基本は、相手と同調すること。

 

同調している状態を体感していただき、カラダで記憶していただきます。

 

ここまでくると、ピラミッドの7合目付近です。

 

その後は、テレパシーの送受信の練習をして、頂上を目指します。

 

みなさん、それぞれ感覚にも個性があります。

 

自分の得意な感覚が何なのかを明確に掴み、それを一番使い勝手の良い道具としてアニマルコミュニケーションをしていきます。

 

 

「本当に誰でもできるんだ!」というお声をいただくアニマルコミュニケーション2日間集中講座。

 

まずは、入門講座からお越しください。

 

 

受講生さんからは、「自分でやってこそ味わえる感動」「 一番の収穫は自分の気づきがたくさんあった事 」「生きやすい人生に変わりました」というお声をたくさんいただきます。

 

 

そして、さらにご自分のほしい人生まで手に入ってしまうのが、DearMumの特徴です。

 

集中講座ご受講後は、共通言語を持った仲間たちと一緒に練習を重ねましょう。

 

名古屋での対面練習会(週末クラスと平日クラス)とWeb会議システムを使った遠隔練習会(昼間クラスと夜間クラス)をご用意しています。

 

 

練習を重ねると、動物の声を聴くだけでなく、カラダの声が聴こえたり、自分の内側の声が聴こえるようになります。

 

ペットちゃんの体調不良を早い段階で察知できたら、とっても便利だと思いませんか?

 

直感が鋭くなったら、もう答えを誰かに求めて迷走する必要もありません。

 

いつも自分の内に問いかければいいのですから。

 

 

もっと柔軟に! もっと自由に! あなたの世界の可能性が広がります。

 


 

 

アニマルコミュニケーション2日間集中講座@名古屋

 

日時:11月7・8日(火・水) 10:00~18:00

 

 

詳細・お申込みはホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

あなたとのご縁に心から感謝を申し上げます。

 

同じ時代に生まれてきてくださってありがとう。

 

そして、出逢ってくださってありがとう。

 

あなたの一つの気づきがペットちゃんを変え、世界をも変えていきます。

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*