ついにライブ詳細が〜〈こーじゅんさん〉 | 煎餅さんの日記 継続中

煎餅さんの日記 継続中

日記・中高年のひとりごと

こーじゅん

という名前で活動されているギタリストの方の

京都でのライブの詳細が

やっとメールされてきました



待ち疲れた〜


ライブは三日後ですよ!


何回も確認メールを送りました…

不安でしょうがなかったです、

なぜなら通常のライブではなく

CD製作のための応援資金をネットでつのって

その〈お返しイベント〉だからです

リターン、てやつ?


ホントにやるのかなー

と、心配で心配で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早めに家を出て

何年ぶりかの京都観光をしたいです。