「昨日はごめんね〜」


突然、朝から謝ってくるばーちゃん!


えっ昨日???昨日ね〜なんかあったっけ?と私 目


また夢でも見たんだろうか?謎だ?もやもや
(朝からおかしいのは毎日の事なので💦)



聞くと、パジャマの着替えをせず


そのまま寝てたため、みんなから着替えるよう言われ…


最後にじーちゃんの一言!
「早よ!着替えんかー?」
猛激怒ムキームカムカ


じーちゃんの布団をマットからひっくり返し


「あんたは玄関で寝なさい!」と言い放ったようだ。グラサン


へぇ〜 夕べ、そんな事があったんだ!


知らなかったぁーー。笑い泣き



普段は50肩で肩が上がらないばーちゃん!


あれ取って!これ取って!と指図するのに


いざとなると持ち上げられるのね!


「なかなかやるやん」おいでって
言ったら


ぽか〜んとしてた。


※略 ここで言うかいじゅうとは、主人が影で呼んでるばーちゃんのことを指す※


明日は、平日だけど…
家族の都合で🌸お花見に行くつもり
なのでディサービスはお休みさせる。


無事行けるのかなぁ〜?一悶着ありそうチュー

本人「わたしは行かない!」と早くも言ってるので💦




 
部屋に飾ってる一才桜  可愛いです。癒しだラブ

最悪、これで花見だったりして💧苦笑