今日もなにげなーく雪がふりましたネ*



夜は職場の方たちと親睦&おめでとう&激励会でしたビール

私の職場は前職に引き続き女の園よりデス (ぽつりぽつりと

頼りになる男の人もいますヨ)

ほんと、出会う人出会う人すてきなひとばかりなんですemi


そんな皆さんともつ鍋たべました*


会社全体の新年会ももつ鍋をいただいて、

サイコさんたちとも美味しく食べたし♪

最近もつ鍋を食べる機会がぐっと増えたなー*


みなさんは何味がすきですか?




わたしは~




しょうゆかな♪



今日食べたのは豆乳みそ味でした!

やさしい味でこちらも美味しかったすき

(写真はとれなかったヨ*)



明日は久々(な気がする*)お休みダ♪


チョコレートのお菓子~作ろうかなheart*


本命チョコどきどきしてあげたりしたいな~



きっと明日の製菓コーナーは混み混みかもねながれぼし


今日はおやすみー*