うつ病の症状が1日たった30分で消える!不安解消セラピー

あなたは、ご自身が思っている以上に、素晴らしい力を持っています。その力を引き出し、うつ病の辛い症状や不安を解消。ストレスに強い体質に変えてゆきます。


テーマ:
● 今、ここに在り切る。これを短期間で可能にする。それがストレス解消プログラムです!

こんにちは。伊藤悦子です。

多くの方が説く、今を生きる大切さ。でも、一体どうすればいいのか、明確なガイダンスは、見つかりません。

ひたすら座って、心を眺める坐法瞑想。素晴らしい方法ですが、気づきを得るには長い時間がかかり、負の思考の連鎖で、うつ病の症状悪化の危険をはらみます。

今を生きる マインドフルネス

先行案内を経由して、早速、動画をご購入下さった皆様。ありがとうございました。ご不明な点やご質問がありましたら、ご遠慮なく、メールでお問い合わせください。

実体のあるのは今、この時だけ。そして、現在をありのままに捉えるには、体の声に意識を集中する事が近道なのです。

1日30分のストレス解消プログラムは、今、ここに在り切る。その観察法をご提案するものです。

生かされている自分、生体としての自分を支えてくれる体の働き。ここに気づくと、有難いなーと、身体への感謝の気持ち・慈しみが湧いてきます。

そして、ストレス解消プログラムは、うつ病や不安障害、慢性疼痛のお悩みに効くだけではありません。

超多忙な方々のストレスを解消してしまうのが、このプログラムの特徴です。

忙しい方々だからこそ、心と体のバランスを整える自分時間が必要です。

日々の生活に朝15分、夜15分の自分時間を確保。ストレスを持ち越さず、その日のうちに解消しましょう。

『1日たった30分で、うつの症状も消える!ストレス解消プログラム』

こちらの動画は3部構成となっています。

・プログラムについて

・第1部:朝の15分プログラム 
 瞑想ヨガ、うつ・不安を緩和する呼吸法、解説

・第2部:夜の15分プログラム 
 瞑想ヨガ、不眠・痛みに効く脳呼吸、瞑想
 
プログラムを始めるに際しての要点を添付。内容ご確認の上、大きな効果を受け取ってください。

自分時間の作り方、実行のヒントも織り込んでいます。

忙しい日々の生活や、目の前の現実に圧倒され、疲労感が取れず、ストレスに負けそうになる。

そんな時、辛い考えや感情から自由を得るには、心を今に戻してゆく自分時間が必要です。

このプログラムは、あなたが、うちに秘めている力を引き出して、自律神経のバランスを回復。心と体の健康を回復する生活習慣を作ります。

真のリラックス体験が、考え込み、不安、抑うつ感、眠れないお悩み、疲労感等の辛い症状を消します。

まずは、体から入り、体験してみることです。

知らぬ間に、症状が消え、日々の出来事に、穏やかに対応しているご自身に気づく。

何があっても動じない平常心が、知らない間に、身に付いていた。これが本来の姿です。

認知力は、その後に使えばいい。

どうして、こんなに穏やかな気持ちで居られるのか、後から、お考えになれば宜しいのではないでしょうか?

実体のあるのは今、この時だけ。そして、現在をありのままに捉えるには、体の声に意識を集中する事が近道なのです。

過去は、あなたの記憶が残したスナップショット。未来は、あなたの心が描いたストーリー。

物語を創り出す心の働きから自由を得て、全く違う世界が広がってゆきます。

2作目の動画は、『心も体もリラックス自律神経のバランスを整える プラーナ・ヨーガ』  

望月 勇先生監修 によるこちらの動画は、2部構成となっています。

・はじめに
・プラーナ・ヨーガ
 
プラーナ・ヨーガは、望月勇先生がヨーガの流れの中に気功を組み込んだヨーガ。動きのある瞑想そのものです。

様々な理由で、望月勇先生の直接指導を受けられない方々にも、正しい動きをこの動画で覚えていただく事ができます。

英語版もご用意。ご家族やパートナーに、プラーナ・ヨーガの素晴らしさを伝えたい。そんなあなたにお届けします。 

今を生きる生活習慣はカンタンに作れますよ!
  

うつ病、自律神経失調症、不安障害、強迫性障害、依存症、眠れない、ストレス、燃え尽き症候群の症状を短期解消。

うつ病の症状が消え人間関係、パワハラ、仕事、頭痛、イライラを改善。モチベーション、ワクワク、自信が戻ります。

うつ病の症状・不安・ストレス解消専門の心理セラピスト 伊藤悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります