うつ病の症状が1日たった30分で消える!不安解消セラピー

あなたは、ご自身が思っている以上に、素晴らしい力を持っています。その力を引き出し、うつ病の辛い症状を消すことができます。


テーマ:
● 仕事うつ。もしかして、お仕事を抱えすぎていませんか?

こんにちは。伊藤悦子です。

どんなに高価なスーツケースでも、詰め込みすぎては、鍵をかけることができません。無理をすると、スーツケースがこわれます。私たちも同じ。実は、どんなに頑張っても・・・

仕事に100%正解なんてありません。ここを理解して、人に任せる不安感を手放せると、楽な世界に入れますよ。

達成感や満足感で、仕事うつが消えてしまいます。

仕事 うつ 解消

任せれば、仕事をきちんとこなす。そんな僕の責任感をいいことに、2人分以上の仕事量。ひどい話です。

10時過ぎまで残業。週末出勤が数週間続き。頭が締め付けられているようで、朝がとてもきつい。無気力を感じる自分が辛くて、仕事を楽しめないのです。

高給を払っているから当たり前。周りはそう見ている。絶対に自分で完璧にやり遂げないといけない。

そんな頑固な考えを、先生が書き換えて下さり・・・

一人で完結する必要はない事。僕のやり方だけが正解ではない事。そこに気付きました。すると、

集中力が戻り、仕事の楽しさが戻っています。

人に任せる不安感と一緒に、仕事うつが消えました。
 
プライドを持ち、全力で仕事にのぞむ姿は素敵です。でも、大切なあなたの人生、健康な心と体があってのこと。

抱えすぎで仕事うつ。これでは、元も子もありません。

極度の義務感を手放すと、仕事を楽しむゆとりが出ます。

集中力が戻り、心と体の辛さやうつの症状が消えます。

あなたも、荷物を少し手放してみませんか?


うつ病、自律神経失調症、不安障害、強迫性障害、依存症、眠れない、ストレス、燃え尽き症候群の症状を短期解消。

うつ病の症状が消え人間関係、パワハラ、仕事、頭痛、イライラを改善。モチベーション、ワクワク、自信が戻ります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うつ病の症状・不安解消専門の心理カウンセラー 伊藤悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります