…との診断でした 叫び

聞いたことはあったけどね。

調べると、、、

なぜできるか原因は不明だそう。
関節などの近くにできる良性の膿腫。

透明なゼリー状のものが袋を作っているそうで、
大きくならなければ、このままでいいらしい。

中身を注射器で抜くこともできるけど、
この場合、再発する可能性も大きいとか。


私を診てくれた先生は、
よく揉んで袋に溜まったゼリーを関節に戻して
というようなことをおっしゃった。

戻す!? 叫び
できんの?

まぁいいか目


実家へ寄って、こんなんができてさぁと話すと父ったら、
「親子だなぁ」ニヤリと一言。

そうだった、父も昔手術したんだった。
しかも、まったく同じ場所。

手術跡は、手相で一本増えた程度。

なんの手相かって?

人気線 & 幸せ線 でしたにひひ

何はともあれ、大したことなくて
よかった、よかった。。。(^◇^;)