顔写真は必要ですか? | 愛知県名古屋市❤セルフマツエク❤おうちサロン Peaceful day ❤

愛知県名古屋市❤セルフマツエク❤おうちサロン Peaceful day ❤

看護師ママが教える、安心・安全なセルフマツエク‼️
セルフマツエク装着レッスン・セルフマツエクインストラクター養成講座を行っています。
全国出張・お子様連れでのご参加大歓迎!
レッスン情報やレポート、子育てママの想いや日常を書きたいと思います☺

看護師ママが教える
安全・安全なセルフマツエク

メディア掲載
ファッション誌『CLASSY.』


インストラクターをご検討中の方より

Q.インストラクターは、blogなどに顔写真を出さないとダメですか?

A.出さなくても大丈夫です!

自分の顔写真をSNSにアップするって、かなり勇気が必要です。
みなさんとっても気になるところですよね!
顔写真を出す、出さないは自由です。
顔写真を出すことにメリットもありますが、出さずに活動されているインストラクターもいらっしゃいます。
私も顔写真は苦手ですが、優秀なアプリのお世話になりなんとか顔出ししています(笑)

活動の仕方は様々です。
資格取得後はフォローはさせていただきますが、どのようなスタイルで活動するかは自由です。
ご自分の生活スタイルや思いに合わせて自由自在です!

インストラクターなったら、できるところから始めれば大丈夫です。

  







メディア掲載
ファッション誌 CLASSY.



当サロンは
名古屋市・東海市・小牧市・豊明市・安城市・西尾市・長久手市・みよし市・尾張旭市・岩倉市・知立市・海部郡
北海道・大阪府・京都府・福岡県・三重県・岐阜県・静岡県・東京都のお客様にご利用いただいております。

名古屋市緑区有松・中区大須・全国出張
おうちサロン 
Peaceful day ~穏やかな時をあなたに~
・セルフマツエク装着レッスン
・セルフマツエクインストラクター養成講座