View this post on Instagram

○お月さま綺麗です○ 漆黒の空に 光放つ満月さん 満たされて 見上げるも善し 悲しみにくれて涙で 見上げるも善し 今日しっかり生きた事は お月様が知っている 振り子の法則 陰陽のバランス☯️ 強い↔️弱い そんなこともあるし そんなときもあるさ 自己を見つめて(内観) 自己を受け入れて(自己受容) ってー 簡単そうで 出来そうで なかなか、ね。 そんな時は 「なにも、しない」 「目の前の事だけ淡々とやる」 流されて~ 流れてみて~ 【好きなことすれば良い】 なんて綺麗事言わないよ。 平日にランチしてショッピングして気晴らしできる環境にいる人は そうすれば良い。 * 生きる為に毎日働く人も 頼れる人がいない環境の人も 自分の為に使う時間や諸々が 捻り出しても出来ない人もいる。 お月さまは知っている のであーる な・に・も・か・も あなたはそこにいて わたしはここにいる 充分に 必要な トコロに 柔らかな光が 行き届くはず #満月 #満月の夜 #一皮剥けて #一肌脱いで #ココロのピーリング #石川県 #金沢市 #ワーママ #ヒーリング #ヒーリングセッション #カウンセリング #minako 今日も皆さまありがとうございます🌈

Healing Therapist Minakoさん(@healing_room_wainani)がシェアした投稿 -