ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


テーマ:


PEACEでは初めてのトリミング︎︎︎☺︎

に、きてくれた なぎちゃんᵕ̤ᴗᵕ̤


仔犬ちゃんということもあり
さとマネと一緒にさせていただきました(≧◡≦)


もっふもふの写真を撮り忘れ
体のバリカンを入れたあとですが

before

{F582B520-8393-454C-A031-E178D2C74884}


そして
after

{D29BAAD8-89C7-41C7-9094-50ECB73D3A75}


長くてキレイに上向きにカールしたまつげはチャームポイントとしてそのままに(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)


初めての場所で慣れないことばっかりで
ドキドキしたね!

成長と共に少しずつ慣れてくれたらなー☆

今日はありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*



ウソップ
PEACEDOG092-928-4411
shampoo house092-596-4400
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

peacedogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。