ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


テーマ:


まずは♪


召一ちゃん♪
傘寿☆お誕生日おめでとうございます♡

80歳だなんて、あたしたちもびっくり!!

いつも召一ちゃんの年齢を忘れてしまうほどなんですが、今回も『ん??今年何歳?』と分からなくなるくらいパワフルで若い召一ちゃん!!


いつまでもパワフルで優しい召一ちゃんでいてくださいね!

身体にだけは気をつけて健康でいてください!

みーんな召一ちゃんが大好きですハートハートハート

今ごろ素敵な誕生日会をしてるだろうなぁ♪



さて♪


二人体制のカールちゃん!

今日は、むっちんとさせて頂きました♪




目があまり見えてないですが、お耳はしーっかり聞こえてます!

カールちゃんが怖くないように、話しかけながらトリミングをしました!


以前にも話したことありますが、あたしたちはわんちゃん目線でわんちゃんの気持ちに寄り添ってトリミングをしております。


目が見えない。

ということは、どんな恐怖なのか。不安なのか。


試しに、目を瞑って家で作業や行動をしてみたことがあります。

怖いなんてもんじゃありません。

今まで見えていたものが見えない。
恐怖で足がすくむ。
行動に時間がかかる。
何を触ってるのか何処にいるのかが不明。

そして


大好きな家族のお顔が見えない。


一番堪えると思います。

それを認め、声や匂いを辿って懸命に生きているわんちゃんたちは、本当にすごいなと思います。


だから、少しでも色んな不安や恐怖から
離してあげたいとPEACEは日々頑張っております!



カールちゃん!
不安な中ありがとう!


でも、ずっと支えるからね!
大丈夫!




さとみ
PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

peacedogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。