『ボランティア団体さんが引き出し予定です』迷子のわんちゃんです! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



緊急です!

春日でポメラニアンの女の子、
白っぽい子が迷い犬として保護されました。

推定年齢は、1歳以上でまだ若いと思われます。

今日、筑紫野保健所に収容されました。
期限は残り5日。

ご家族を探しています!

出来ればご家族の元へ帰してあげたいので、
春日市近郊の方に転載希望します。

筑紫野保健所 092-513-5599

ご家族以外の保健所への直接のお電話はご遠慮お願いいたします。




ご家族は見つからなかったですが、

ボランティア団体さんが引き出し予定をされています。

その情報が入り次第ご報告させて頂きます!