💅

1年ぶりのハンドネイル🙈

いつもあったかくなると冬眠から目覚めるようにオシャレしたくなる。

(冬は洒落っけより防寒メインで考えてしまう根っからの道産子😇)

さらに、
食洗機を導入してから洗剤で洗う頻度も大幅削減出来たし、次男も赤ちゃん卒業したし、そろそろネイル生活を復活してもいいかな😌

限界まで短い爪に深緑のワンカラー🌲

最近は、ファッションもなんでもちょっとクセのあるものが好き。

「変わってる」は最高の褒め言葉👏

ps
ひとりスタバで静かに撮影会してたら、指が意味不明な動きをしだして最後「ずいずいずっころばしごまみそずい」になってたよ。←世代を感じる

_____________

#newnail #シンプルネイル💅
#ワンカラーネイルデザイン
#グリーンカラー #短い爪ネイル
#大人ネイル #手元のおしゃれ #アラフォーネイル #アラフォーファッション

#スタバ部 #すたば #カフェモカ
#gu_for_all #gu #ダブルフェイスビッグプルオーバー #ジーユー購入品 #ジーユーメンズ #guコーデ部 #デニム女子 #プチプラミックス #ゆるコーデ
#ずいずいずっころばし #昭和の遊び