🌳 ̖́-

大自然の中で心も身体もパワーチャージ🫶🏼

断崖絶壁が続く渓谷を眺めながら入れる露天風呂が
有名なホテル祖谷温泉🧖‍♀️♨︎
@hotel_iyaonsen

他のお客様もいらしたのでお写真が無いんだけど
それはそれは素晴らしかったよ👏

※6.7枚目の動画写真は露天ではなく室内温泉🧖‍♀️
こちらも最高な景観よ🥺🤍

露天風呂へは、ホテル専用のケーブルカーに
乗って行き来します。めっちゃ楽しい🫰🏻✨
(動画見てね!)

朝ごはんは和洋選べます🍴
一部ブッフェ形式になるんだけど徳島の郷土フード
〝そば米汁〟が食感もお出汁も美味しくておかわりした🤤

徳島在住の @bussymari ちゃんは家でも作るんだって!
ヘルシーやしこれは良い✍🏻

まりちゃんとだからこそこんなに
最高の旅が出来たことも大きい◎

本当にスペシャルな2日間でした

徳島にし阿波旅
出会ってくださった全てのみなさま
ありがとうございました✨

Special Thanks 🕊 ͗
@sora.sato.nisi.awa
@soranosato.yamazatomonogatari
@hotel_iyaonsen
@obokeiya
@aware1955
@shiho_maeda825

#祖谷温泉 #ホテル祖谷温泉
#祖谷渓 #渓谷 #インフィニティ温泉 #源泉掛け流し #四国温泉 #徳島ホテル #徳島温泉 #大歩危小歩危 #大歩危 #徳島県 #にし阿波 #徳島観光 #四国旅行 #四国観光 #そらの郷 #そらの郷山里物語 #にし阿波観光圏 #美馬市 #つるぎ町 #東みよし町 #三好市 #女子旅 #大阪ママ #アラフォーママ #あいのり #みいまり女子旅