🦀🦀 🦀



蟹づくし.ᐟ.ᐟ

幸せすぎて大丈夫ですか😭🤍



母の70歳のお祝いを兼ねて、

蟹料理のつきや@西天満さんに行ってきました🦀🎖



北海道出身なので蟹には目がない🙈

しかもこんな...ここまで大きく立派なたらば蟹を食べれるなんて😭



この上ない幸せ空間。



本物の活蟹だからこそ味わえるフルコース✨ 



蟹めちゃくちゃ好きなんだけど、

自分で剥くのは苦手なので、こんな大きな活蟹を1番ベストな料理に拵えて出してもらえて..最高の時間でした👏👏



コロナ禍を気にしてなかなか外出出来ない母もゆっくり食事を楽しむことが出来て本当に良かった☺️



70歳おめでとうᐟ.ᐟ

これからもまだまだ元気に長生きしてね🎖👩✨



━━━━━━☞

つきや西天満

@tsukiya_nishitenma



MEMO✍️

☑︎ 蟹料理専門店

☑︎カウンター8席

☑︎ すぐ横コインパーキングあり🚗

☑︎ 最高.ᐟ.ᐟ
 pr ━━━━━━☞



上の紙飛行機マークから

ストーリーズへのシェア大歓迎です☺️✈︎

@mie__blogger を付けてもらえると気付くことができます!



✂︎

@tsukiya_nishitenma pr

#西天満つきや #大阪蟹 #大阪グルメ

#北新地グルメ #西天満グルメ #松葉蟹 #タラバ蟹 #蟹 #🦀 #かに #梅田グルメ #蟹しゃぶ #大阪ディナー #大阪ランチ #贅沢ランチ #贅沢ディナー #大阪ママ #北摂ママ #アラフォーママ #あいのり #くみほ #母の誕生日 #70歳 #親子 #母と娘 #お祝いごはん #タラバガニ #関西グルメ #関西ディナー #関西ランチ