@mie__blogger 𓂃 𓈒𓏸◌‬



突然のデリケート事情のおはなししていい🙈?



みんな脱毛ってどうしてる🧴‎?

私はここ数年、除毛クリームでしてたんだけど脱毛器(楽天で高評価)を試してみたのでガチレビューするね☺️




最初に言っておくと...

めっちゃ良かった!4.45の高レビューなのも納得やわ🤔



☀︎*.。



entil脱毛器の特徴📍

👇

☑︎ 自宅で簡単にIPL脱毛ができる機械

(IPLとはサロンや美容外科で採用している痛みの少ない安全な美肌機能)

☑︎99万回照射できるので家族やパートナーともシェアOK

☑︎照射レベルは5段階

☑︎IVOや顔などデリケートな部分もOK



使った感想📍

👇

めちゃくちゃ簡単!

サングラス🕶とカミソリ🪒もセットなので、届いてすぐにアダプターを挿して試すことができるよ。

痛みは、パチンとゴムで弾かれたような感じ。まずはレベル1か2から試して徐々に上げていったら大丈夫☺️私は足や腕は4でして、VIOと顔は様子見ながら2スタートでやってるよ✨



私的に良かったポイント📍

👇

使い始めて8週間くらいで毛が細くなったり毛穴が目立たなくなり始めるみたいなんだけど、私みたいに「脇毛は元々生えないけど毛穴は消したい」人にもぴったりやし、VIOでサロンに行くのにちょっと抵抗がある方にも良いなと思ったよ☺️何より手軽!!!これに尽きる!!!



🐇⸒⸒



20歳頃に腕と足だけ医療脱毛をしているのでメンテナンスとして使っていく😊毛穴が目立たなくなるといいなぁ🙈



楽天roomに載せているので良かったら見てみてねᝰ✍︎꙳

(プロフィールのリンクから)



𖤐⡱



pr #entil

#脱毛器レビュー #脱毛器 #脱毛 #vio脱毛 #全身脱毛 #毛の処理 #ムダ毛処理 #毛穴ケア #毛穴レス #セルフ脱毛 #アラフォー美容 #ママ美容 #楽天room #あいのり