家族3人の初旅行は舞子でした♡ | 田中美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

本業は、家族大好きな主婦。
大阪を拠点に、専門家にならず消費者目線でさまざまな仕事に携わる。
ファッション・ビューティー・仕事・プライベートを主に書いてます。

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


先日、主人の休みが取れたので、「じゃ、近場でゆっくりするか!」ってことで急遽決めたプチ旅行。

舞子は、初めて行ったけどホテルもよかったし大満足な旅だったなーハート

IMG_3442.png

IMG_4484.png

ホテルの部屋からの景色も最高でした。
やっぱりホテルの部屋って大事だよね。

朝起きた時のあの爽快感がスキ。

お風呂は、本当は部屋の露店風呂が希望だったんだけど、近場で見つからなくて、見晴が良い大きなお風呂付にしました。

IMG_3660.png

これ、まさかの丸見え?
って思ったけどちゃんとマジックミラー(っていうの?)みたいになってるみたい笑



夜は、haruが寝た後に部屋にマッサージ呼んで疲れを取りましたぼー
幸せ~。
来てくれたおばちゃんがとっても上手で、主人大絶賛。

私が凝ってる部分を主人に教えてくれてるおばちゃん笑。
「ここをこうやってね、ほら動くでしょ!」って肩甲骨の押し方を教えてる時


主人    「はい!」(言われた通りにやってみる)

おばちゃん「そうそう!うまいじゃない!」

主人    「いつもやらされてるんでw」

おばちゃん「どうりで素人なのに一回で出来ちゃうからおかしいと思った!」

主人    「いっつも嫁が肩甲骨、肩甲骨ゆーてるんでw」



やり取りが面白すぎて、haruが起きないように声をひそめながら笑ったー!!!
確かに、しょっちゅー肩甲骨って言ってるな笑

IMG_3438.png

明石海峡大橋。
夜のイルミネーションがとてもキレイで少し夜更かししてしまった。


IMG_7051.jpg

IMG_0702.jpg



これは、加工してのん。
神秘的。↓↓

IMG_3303.jpg



翌日は、朝だけ少しだけ小雨が

IMG_1971.png

IMG_5304.png

すぐ晴れてくれたので良かった゜∀゜
朝食バイキングを食べて、満腹ゴキゲン中。



やっぱり、近場でも旅はパワーチャージ出来るね。
家族3人でいろんな地に行きたいなーハート