今日紹介するのは皆さんお待ちかね、あのカオスソルジャーの保護者兼、
ゴミクズ軍団の唯一の良心()と言われる幻鯱お兄さんである。

 

PeaceCraft-幻鯱



これは自称神様()の真似をして遊んでいるのだろうか。
それともこれがいかしてる()と思っているのだろうか。

いずれにせよ幻鯱氏らしいユニークなファッションである。
我々も幻鯱氏のような無邪気な子供心を忘れたくないものだ。


さて、この幻鯱氏、根っから真面目な人間のようで、
私と同じようにコツコツと日記(ブログ)をつけている。
もちろん私もこの幻鯱氏のブログをたまに拝見させてもらっているのだが、
先日、彼にとってとても嬉しい出来事があり、その事について記事が更新されていた。


  

PeaceCraft-7777


なんと閲覧数が7777になったそうだ。(2012年9月3日現在)
同じブロガーとしても祝福を贈りたい出来事である。
そして、幻鯱氏の執筆期間は


PeaceCraft-執筆期間


2010年8月から。
2年越しの快挙達成おめでとう。




そして下の画像は私のブログの閲覧数である。

ちょっと長いので画像2枚に分けて掲載。

PeaceCraft-最近1ヶ月



PeaceCraft-最近1ヶ月ー2




わずか1ヶ月に満たない期間でまもなく10000件。

大台を達成したら幻鯱氏にも祝福してもらおうか。


かつて幻鯱氏に自らのブログ内でこの害虫図鑑を「つまらないブログ」と宣伝して頂き、わざわざご丁寧に私に無断でURLまで貼って紹介してもらったおかげであると深く感謝している。
私からのささやかなお礼として、幻鯱氏には私直筆の


「アクセス数の増えるブログの書き方!!」


という教材を通常価格2万NPのところを幻鯱氏特別価格として、半額の1万NPで売って差し上げよう。
もちろんNP先渡しだが。

これには私が苦労して会得したおもしろいブログの書き方のノウハウの全てが記載されている。
これを読めば幻鯱氏の書くつまらない過疎ブログでも、
アクセス数が大幅upして人気ブログとなる事は間違いない。
NP取引に抵抗があると言うなら、代わりに幻鯱氏のブログで紹介されているH20虎でも構わない。
もちろん虎を先渡しだが。
取引の連絡を待っている。






そしてこれが幻鯱氏の現在の装備だそうだ


 

PeaceCraft-ユニクロ

なるほど。
いくら狩り用とは言え、こんなユニクロ装備なのだから
この害虫軍団が1:1のPKは弱いと言われる所以がよく分かった。
こんな装備じゃどこぞのシベ()に狩られるのも無理はない。
そういえばカオスソルジャーも嬉しそうに時間旅行者のかばんを見せびらかしていたのを思い出した。
幻鯱氏と相方のカオスソルジャー、2人揃ってやっと1人分の戦力といったところか。
害虫達は一匹一匹は弱いが、多数で群れているからこそ強気でいられるのだなと分析を深めた。