☆まぉのPEACE&LUVログ☆-2009051814350000.jpg
髪色です(-゜3゜)ノドギマギしてます

もちろん、お仕事のため。

写メじゃわかりにくいか~

自分自身でもびっくりドンキー

エクステもついてかなりボリューミン

いつもと違う量で束ねた感じに違和感♪

期間限定だしだしかつおだしだし!byはんにゃ

笑いの神様松ちゃんが結婚の見出しに飛び付くお笑い大好きマヲ。

人は笑顔が大切ですよ

笑うってプライスレスで楽しめる極上のエンターテイメントだと思うのです。

みなさんの笑顔の元はなんですか?

今日はいろんな言葉が浮かぶ~ことばあそびしながらか~えろっ

JAH!

wiz a lotta luv
mao