都民の皆さま! | 晴耕走雨読

晴耕走雨読

リタイアして、母の介護が中心の生活
楽しみとして 趣味に生きるには
年金も心もとなく、ぼやきつつも
ささやかな畑を耕し、
健康のために走り、
ボケないために読書をし・・・・
「晴耕 走 雨読」生活のブログです

小池都知事がと議会最終日に「3選目指す」と宣言したって

「都政大改革3.0」を目指すんだと

 

コロナ禍が席巻するオリンピックを強行

スモールとかコンパクトとか言っていたのが、とんでものない! 3兆円もオーバー(当初予算1兆6千万円)

これ、オーバーした分税金じゃないのか

 

お祭り資本主義とか祝賀資本主義とか…

「まあ、いいじゃないかお祭りなんだから」

「お祭りなんかからしかたがない」

 

JOC会長(当時竹田恒和)が金をばらまいて引っ張ってきたという賄賂五輪!

終わってからも2億からの金をポケットに入れちゃった問題 電通の高橋某容疑者 これってもっと色々あるんじゃないの!? その後どうなってるのか報道ないけど

税金を食い物にした 中抜き疑惑

 

とにかく、真っ黒な東京五輪!

都知事はどうからんだのか説明聞きたいね

 

東京都民はどう思っている?