こんばんは。


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー









tshirt/UNIQLONEW
pants/for/c
shoes/DONOBAN
bag/Libra cueNEW
bracelet/abaskdesign



すみません汗

年甲斐もなく
かなりデーハーなTシャツ着ちゃってます…




日曜日
息子が仕事用のデニムを買うというので
UNIQLOに便乗したら
見付けたちゃったんですよね。


スター・ウォーズのTシャツを目がハート






いやいやこれ!


デザインがかなりおしゃれですよ!!




しかしながら
おばさんには派手かなぁ…と
うじうじ迷っていたら


息子が
似合うと言ってくれたので
まんまと購入に至りました。

恐らく息子は
うじうじしているのが
面倒臭かっただけ…真顔


ですが
ぱっつんオン眉ボブに
意外にもマッチしてるんで
ま、これはこれで良し合格



こちらはメンズアイテムで
私はMサイズ着用です。
Star Wars: Remastered by 河村康輔 UT(半袖・オーバーサイズフィット)Star Wars: Remastered by 河村康輔 UT(半袖・オーバーサイズフィット)

 


息子はこちらのLサイズにしたみたい。

さすが元剣道部!

小さい頃からなぜか

刀とか剣とかやたら好き泣き笑い

Star Wars: Remastered by 河村康輔 UT(半袖・オーバーサイズフィット)

 




合わせたパンツは
私の定番ボトムと化したこちら!

全色持っていますが
ベージュの出番が多いです!
【初夏SALE 最大20%OFFクーポン 22日9:59迄】速乾 UVカット イージー コクーンパンツ レディース ボトム パンツ カーブパンツ チノパンツ リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 24S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】

 



靴はこちらです。

足袋 パンプス Donoban【クーポン利用で30%off 2,310円引き】【リニューアル!更に歩きやすく疲れにくい仕様に】バレエ 足袋シューズ 靴 タビ フラット シューズ クラックシルバー グリッターシルバー ラメ レディース ローヒール 靴 痛くない ぺたんこ 大人 ドノバン

 









イベントバナー


イベントバナー








最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー
 
 
それではまた!
 
 
 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ