こんにちは。








今日のコーデです。













シャツ・・・?
タンクトップ・・・and it
スカート・・・UNITED ARROWS
靴・・・CONVERSE
バッグ・・・MAISON BENGAL
バングル・・・CUBE SUGAR







今季アイテム0コーデです。

シンプルですよ。






シャツは無地に見えますが
細いストライプです。










インナーには
イエローのタンクトップを着て
ちびっと差し色しました。

















時々

無性に食べたくなるものって
ありますよね...







ここ数日

ランチはこればっかり
作って食べてます...








↓↓↓
















オムライスが無性に食べたい病を
発症しました。





うちは王子が卵アレルギーだったので
オムライスは作る機会がなかったから...


この味
長いこと忘れてた気がします。





なんだかホッとする味...







でもほんとは

自分で作るより
作って貰ったほうが

断然おいしいと思う....







でも

がんばれ

わたし














いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
 にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング