こんばんは。








今日のコーデです。











Tシャツ・・・PAGE BOY
サロペット・・・UNITED ARROWS
靴・・・ANTIQUE LOTHSE
バッグ・・・UNITED ARROWS
バングル・・・?





サロペットは昨年購入のものです。



詳しくはこちらをご覧下さい。

↓↓↓






今日は楽しみにしていた

舞台「レインマン」を観てきました。




3時間上演でしたので

座っていても皺にならない

ゆったりサロペットでシンプルに。








映画の名シーンを

目の前で観ることができましたおんぷ♪




面白かったですぷっ




念願の藤原竜也の舞台に

王子も

満足な様子でした。








会場に早く着いてしまったので

開演前に海を見てきましたよ〜









すっかり秋の空でした...













いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村