こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も快晴でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
私の住む町の桜は
 
来週には咲くでしょうか...
 
 
 
 
 
 
広〜い公園とか
 
のんびり散歩したいです...
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーディガン・・・UNIQLO
Tシャツ・・・?(古着)
スカート・・・UNITED ARROWS(古着)
靴・・・titivate
バッグ・・・COCUE
時計・・・Daniel Wellington
 
 
 
 
 
 
今朝起きたら
 
なんとなく
グリーンの服が着たくなりましたクローバー
 
 
 
 
 
COCUEのバッグは
年期入ってますが
 
捨てられない一品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日
 
王子の朝練の為
 
毎朝5時起きです。
 
 
 
 
帰宅してからの食欲が恐ろしいですムンクの叫び 紫汗
 
 
 
 
 
そんで
 
今日はこれから塾に行って
 
その後は
 
部活の先輩と仲間と
焼肉パーティーですって。
 
 
スケジュールびっしりねパンダ探偵
 
 
若いって素晴らしいなきらきら
 
 
 
 
 
男子3名女子1名の
こじんまりしたパーティーらしいので
 
 
母ちゃんは手土産を用意しましたよ。
 
先輩
 
お菓子好きだもんねぶー愛
 
 
 
 
 
 
 
良い先輩と仲間に恵まれて
 
幸せだね〜クローバー
 
 
 
 
 
 
楽しんで来てくださいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram始めました。
 
こちらはコーデ以外の写真中心ですが
ブログにはないコーデも
アップ予定です。
 
超マイペースで更新してますが
 
もし宜しければ覗いてみて下さいね☆
 
そして
 
フォロー下さった方
ありがとうございますハート
 
大変申し訳ありませんが
プロフィール無し、投稿無し、非公開の方
からのフォローは
お受けしないことにしました。
ごめんなさいぶ~
 
ご理解頂けると幸いですクローバー
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますクローバー
 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村