こんにちは。







暖かい日が続いてますね。




でも空がうっすら霞んでる...




花粉飛びまくり...ガクリ汗









昨日のコーデです。









ワッフルT・・・UNIQLO
デニム・・・?(古着)
靴・・・amiami
バッグ・・・picnic paradise
時計・・・Daniel Wellington
イヤリング・・・Hila-Hila(マルシェにて)









超シンプルなコーデに

先日、マルシェで購入した

ゆらゆらイヤリングをプラスモノグラム②










花びらモチーフのイヤリングなんて

私に似合わないと思っていたのですが

これは別格ですね。




ホワイトカラーとブラウンカラーの
半透明のパーツが

なんとも肌馴染みがよく

乙女チックになりすぎないパンダ探偵


大振りのイヤリングですが
嫌味なくつけられます。


作家さんは

ロングヘアにつけていらっしゃって
とても素敵でした愛


ボブヘアにはどうかな〜

と思ったけれど


この

はみ出し具合が気に入ってますぷっ


















Instagram始めました。
 
こちらはコーデ以外の写真中心ですが
ブログにはないコーデも
アップ予定です。

超マイペースで更新してますが
 
もし宜しければ覗いてみて下さいね☆
 
そして

フォロー下さった方
ありがとうございますハート

大変申し訳ありませんが
プロフィール無し、投稿無し、非公開の方
からのフォローは
お受けしないことにしました。
ごめんなさいぶ~

ご理解頂けると幸いですクローバー

 
 
↓↓↓
 

 
 







いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村