こんにちは。








すっきり晴れて

穏やかな日曜日ですはれ











今日のコーデです。












ニットガウン・・・AMERICAN HORIC
セーター・・・GU
サロペット・・・?(古着)
靴・・・titivate
バッグ・・・paradise picnic







ベージュ×グレーで

ナチュラルなコーデに

まとめてみましたクローバー









今年もお正月に

JiNSで

メガネを購入しました。










今回は

なんてことなはない

フツーのにしました。



それも一番御安いのです。


5000円ね笑





昨年は2本購入してます。








メガネは

何本か持っていて

服装やその日の気分に合わせ

変えてますよ。







野宮真貴さんプロデュースの

リーディンググラス
(老眼鏡)

もありました。






デザインは3種類あって

とってもおしゃれでしたよ〜ハート








私はいい具合に

近視があるお陰で

メガネを外せば近くが見えるので

コンタクトレンズ着用のみ

100均の老眼鏡で間に合ってます笑







でも

このシリーズいいな〜ぷっ









いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村