サロペット×ブーティー

テーマ:
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
シャツ・・・しまむら
サロペット・・・GU
靴・・・Heather
バッグ・・・ROSE BUD
腕時計・・・DANIEL WELLINGTON
 
 
 
 
 
 
GUのブラックデニムのサロペットは
 
今季のセール品で990円でした星
 
 
 
 
生地もしっかりしてて
 
ブラックですがワンウォッシュな風合いが
 
私好みですかおハート
 
 
 
 
 
 
気が早い気もしますが
 
昨年あまり出番がなかった
 
レオパード柄の
 
ブーティーを合わせてみましたぷっ
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
腕時計は
 
わたくし初のダニエル・ウェリントンです星
 
 
 
今回は本日発売の
 
Petiteシリーズ最新作Ashfieldの
 
モニターをさせて頂いております。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ブラックメッシュと黒い文字盤の組み合わせが
 
華奢な雰囲気が漂いながらも
 
とってもクールですはあと
 
 
 
 
 
 
エレガントで大胆な女性を
 
イメージしたデザイン!?
 
と聞いて
 
私に似合うのか
 
やや不安でありましたけど...汗
 
 
 
 
 
カジュアルな普段着の私でも
 
さりげなく大人の抜け感を
 
演出できる気がしますかお
 
 
 
 

 

ローズゴールドとシルバー2色から

 

私はローズゴールドを選ばせて頂きましたハート

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

もし宜しければクーポンをご利用くださいね星

 

 

 

↓↓↓

 

 

15%OFFクーポンコード:カレン

(有効期限は2017年10月31日まで)

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 

 


40代ファッションランキング

 

 

 

それではまた〜ばいばいおしまい

 
AD