気分転換☆

テーマ:
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からお天気がよかったですね太陽
 
 
 
 
 
 
体調が少し落ち着いてきたので
 
今日は気分転換に一人でお出かけしました~車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ハット・・・CHELSEA New York
Tシャツ・・・PAGE BOY
カーディガン・・・しまむら
パンツ・・・mimu mimu(楽天)
靴・・・MINNETONKA
バッグ・・・メルカリ
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
前から気になっていた
 
お寺マルシェなるイベントに行ってみましたはあと
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
思ったより遠かった~あせ汗
 
 
 
ほんとにこんなところで
 
オシャレンティなマルシェなんぞ開催されているの?
 
と、不安になりつつ向かいました車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
登米市の柳津虚空蔵尊にて
 
毎月第二日曜日に開催されているマルシェです。


 

 
 
 
 
 
 
 

 
今日は手作りのアクセサリーや布小物、革細工、など雑貨などが中心でしたね。
 
 
 
(密かに焼き菓子やパン狙いだった私...笑)
 
 
 
 
でも
 
せっかくなのでイヤリングを1つ購入しましたよ愛
 
 
 
 
 

 
素敵なのがいっぱいあって
 
悩んだ〜笑笑
 
 
 
 
 
 
 
更に奥に進んでいくと
 
まるでジブリの森の中みたいなところで...
 
 
 
 
 
 

 
リラクゼーションや占いのブースもありました。
 
気持ち良さそうでしたよ〜き
 
 
 
 
 
 
マルシェはもちろん良かったのですが
 
 
ここはなんでもない日に
 
のんびり散策するのにも素敵なお寺だと思いましたき
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
今日は洋楽が流れていて
 
なんとも不思議な空間でしたけどね...青音符
 
 
 
 
 
 
 

 
お寺の中には
なんとカフェもあるんですよ〜sei
 
 
 
 
 
仙台麩蒲焼丼や厄除けお蕎麦
 
スイーツなどを頂けるらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
いつかまた来たときに
 
今度はカフェに寄ってみたいと思いますかお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村 

 


40代ファッションランキング

 

 

 

それではまた〜ばいばいおしまい

 
 
 
 
 
 
AD