こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日
 
涼しくて過ごしやすいです。
 
 
 
夜は窓を開けて眠ると涼し過ぎるくらい...
 
 
 
なので
 
なんだか眠いです...クマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Tシャツ・・・tout  a  cout
パンツ・・・しまむら
靴・・・LEPSIM
バッグ・・・メルカリGET品
 
 
 
 
 
久々にしまむらで掘り出し物を見つけました。
 
 
 
 
試着してみたら
 
あまりにもしっくりきたので
 
ネイビーとブラウンを色違いで購入してしまいました...あっは♡
 
 
 
今日のコーデで着用しているのはネイビーですが
 
 
実はブラウンの方がとても可愛いかったのですよ星
 
 
 
 

 
深いチョコレートカラーで
 
秋口にも使えそうです。
 
私はリボンは結ばずに
 
軽くクロスしてラフに着る方が気分です。
 
 
 
エレガントに着るより
 
ラフでナチュラルでどこかエキゾチック...
 
そんな感じで着たいかも...かお
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
サイズはMとLがありました。
 
私はMサイズ購入です。
 
 
 
 
 
 
Tシャツはかなり昔に購入したもので
 
このTシャツを着てると
 
「それ豹?」
 
と、よく聞かれるのですか...うう汗
 
 
豹や寅ではありません。
 
 
たぶん猫だと私は信じています笑
 
 
サーバルキャットとかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも御訪問ありがとうございますクローバー
 
クリックして頂けると嬉しいです。
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
AD