水嶋ヒロ | Turquoise Dream 〜 夢のメッセージから本当の自分を知ろう☆

Turquoise Dream 〜 夢のメッセージから本当の自分を知ろう☆

湘南に住んでいます。
ドリームセラピストとして、夢から自分を癒すお手伝いをしたいと思っています♪
個人セッション、WS を受け付けています。

今日は、水嶋ヒロが処女作で ポプラ社の小説大賞を取ったっていうニュースが何度も流れています。

水嶋ヒロは、私が大好きなサッカー元日本代表の鈴木隆行選手に似ててかっこいいなあとは思っていました。

帰国子女でサッカーで全国大会まで行って慶応を出て俳優としても成功したと思ったら絢香と電撃結婚。絢香と出来るだけ一緒にいるために所属事務所を退社して執筆活動をするって・・・そんな簡単にいくわけないじゃんって思っていましたが、それをやり遂げた。すごすぎる!!

うちの娘は絢香の大ファンで、絢香の曲を弾くためにギターを習って何曲か弾けるようになりました。(今は全然弾いてないけど)車乗るといつも「絢香聴きたい。」って言います。去年はコンサートにも行きました。

だから絢香が今年から休業するって聴いたらその落胆ぶりはすごかった(´_`。)水嶋ヒロとの事もいろいろ言われていたからあんまりいい印象も持てなくなっていたけど、その時の事を今日特ダネの小倉さんが番組で話しいていて(二人に最近会ったらしい)そうだったのか・・・って思いました。週刊誌の記事を鵜呑みにするのって危険ですね。

どんな小説なんだろう?是非読んでみたいと思います。

ポプラ社ってなんか聞いた事あるけどどんな出版社だったっけ?!って思って調べてみたら、私が小学校の頃図書館で借りてかなり読んだ江戸川乱歩シリーズとか怪盗ルパンシリーズなどの出版社でした。