先日受けた
リボンの血液検査の結果を
聞いてきました

1年ほど前から
体重が少しずつ増えていました

背中の毛が薄くなる時期もありました
血液検査で貧血が見られるようにも
なりました

甲状腺機能低下症 じゃないかと
考えるようになりました

元気がないわけでもなく
寝てる時間は多かったですが
ご飯もよく食べて
週末はみんなでお散歩

フードは低脂肪 フードに変更して
量も減らしてるのに

それでも体重は増加傾向😓

やっと原因が はっきりしました
昨日の夜からお薬開始です

16歳になって
血液検査の結果も
気になる数値も出てきましたが

これから春がきて
暖かい季節になります

気持ちは前向きに
これからも頑張っていこうと思います