あれよ〜と9月末日ですね✨🌿

最近、お土産で人気の天野屋のタマゴサンドイッチにハマりました🥪うまー

柔らかな光は、ミツロウのキャンドル🕯です♪

お部屋の中も、すごく温かい空気になりますよ〜
心もほっこり♪




継続の個人セッションを募集しますと言っておりましたら、先にお申込みがあり、、


今月は残1名様となります


そもそも、そんなに人数とれないのでした💦



現在は、継続個人セッションは、かなり濃厚な時間を過ごす為、月に最大で5名様までとなります


12月期募集を最後に、こちらのサービスでは一旦終了となります

来月は、12名様追加で募集するかもしれません





内容は、こちらです😊




下記に、セッションの体験談を載せましたので、こちらもよかったらご覧ください🌿





3か月継続 個人セッション】




3か月間は、個人セッション以外にも週一回のカウンセリング+お客様に合わせたBody work90分)で、脳内プログラムと身体を望む方向へ導いていきます。

お一人お一人、完全オリジナルのプログラムです




毎週1回のカウンセリング+Body workを入れることによって、セッションで変化をした脳内プログラムを維持させて、この間にも定着と前進を促していきます♪





3回 1回 120 ¥3,3000





セッションとは別に、月3回・週一回90分(カウンセリング+Body work)が付きます


継続期間中、メールフォローあり


第一回目の前に、120分のカウンセリング込み


曜日・時間は応相談 



現在、オンラインZoomにてセッションを行なっております





Body workとは?〉

〜瞑想、ヨガ、ピラティスで心と身体×魂の繋がりを大切に



今、一番お客様に必要なことは何か?をカウンセリングから導き出し、プログラムを創っていきます。

その都度、必要なことを大切に、カウンセリングを長めにしたりBody workを多くしたり臨機応変に対応しております。



筋肉や関節の間に、未消化の感情や過去の記憶などが保存されていると言われています。

ヨガ、ピラティスでは、深層の筋肉を緩めたり鍛えていくことで、感情や過去の記憶も手放していくことが出来ます。

また、瞑想を習慣にすることで脳の構造🧠からストレスを感じにくい脳に変化していきます。

Body workを通じて、内側からの変化を促していけると考えております。


 


〈お申込み〜〜セッションの流れ〉

お申込み

お支払い確認

第一回セッション前のカウンセリング120分・日程を決める

カウンセリング120分(セッション日程など、今後のスケジュール決め🗓含む)

第一回セッション

3回のカウンセリング+Body work




⭐︎お支払いはpaypalか、銀行振込になります





⭐️今までの個人セッション例⭐️




・退職とこれからのご相談

退職する際に上司や周りの目が怖くて震えるほどだったが、セッション翌日に退職を伝えることができ、円満退社となる

退職後も、新しいチャレンジが舞い込んだり、動き出せるように♪





・不倫関係の清算のお手伝い

相手への恨みや憤りを癒し、さらに深く自分をみていくことで、自分自身への許しを促して、これからの幸せな未来へ向けて歩み出せるように、お手伝いをさせていただきました♪

ご自身の決断あって、次の未来へ進み出せるように





・認知症の母親との過去にあったことで、怒りが湧いてしまうのを何とかしたいというご相談

過去の記憶をやり直した次の日に、認知症の母親が満面の笑顔をくれるように




・妊活と、旦那様とのセックスレスのご相談

半年以上服を脱ぐこともなかったが、セッション後に肌の触れ合いが増え、一緒にお風呂に入ったり、挿入までできるように

その後、旦那様が積極的に病院へ行ってくれて、お二人で手を取り合い妊活を楽しまれております♪





・幼い頃のトラウマの記憶が、現在も深く残っていて怖さや嫌悪感がぬけない。現実の出来事に影響を与えている

3時間弱のセッションで、怖さがなくなり、遠い過去の記憶へと変化♪

40年来のトラウマが楽になったことに、驚きと喜びでした!





セッション前は、なんて生き辛い人生なんだと感じていた

小さな色々なことを、「ふ〜ん、そうか」「そんなこともあるね」物事を楽観的に捉えられるようになり、すごく楽♪

お客様にとって物凄く大きいことで、様々なことに今まで以上に感謝が湧くように⭐︎





大きな仕事上トラブルがあり、精神的に疲弊...解決の糸口を知りたくセッションを依頼

トラブルを解決した瞬間に、長年望んでいた仕事への道が舞い込んできました♪

その後も、セッションの度に新しいチャンスが舞い込み、一つ一つを大切に動くことで、仕事、プライベート共に望む方向へ進んでいます⭐︎





(以上、全て12回のセッションでの変化です)







どのような過去もお悩みも、より良く変化させていくことができます。

ご自身が「自分を幸せにする」という決意だけ、お持ちになっていらしていただけたらと思います。





では、個人セッションへのお申込をお待ちしております🐬🌈✨





※今月のこちらの募集は締め切りました✨
ありがとうございました😊💖








https://linktr.ee/piroko_nozawa




〜女性専用サロン〜


Pinoko  creation

Pinoko