こんにちは😃


今週も82日(日)10:30〜です🍀



曇りが続くけど、確実に暑くなってきてますね♪





え〜全く関係ないけど...




何故か自粛中はすっかり忘れさられていた




ギター🎸のジョージ🎸



最近やっと練習を再開し



存在感を取り戻して嬉しそう🙎‍♂️




やらなきゃじゃなくて、やりたい!の気持ちを



大切にしながらゆるゆるやることを



自分に許してます♪




趣味って、素晴らしいね♪♪






さて、ここからピラティスの大切なお知らせです🐬✨🌿



外出自粛中の5月から始めたオンラインレッスンですが、8月は次週からお休みにいたします♪



52日から参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました💛✨💫



本当に沢山の幸せな繋がりをもたらしてくれた、オンラインレッスン💒



こんな世界があるなんて!!👀🌱



まだまだ知らないこと、未知の可能性が沢山あるんだと知りました!




オンラインの素晴らしさも体験できたところで、少しパワーチャージにスキルアップとわくわく体験してきま〜す♪♪




またまたパワーアップして再開しますので、よろしくお願いいたします






プライベート、セミプライベートは女性専用ですが自宅サロンでやっておりますので、ご興味持ってくださった方はメッセージをください🍑






こんな方へ🌴✨☀️


・姿勢を改善したい


・肩こり、腰痛がある


・女性らしい身体になりたい


・最近お腹が出てきた..凹ませたい


・眠りが浅い気がする...


・リラックスしたい


・自分軸をつくりたい(グラウディングで地に足つけていきます)


・自分の身体をもっと知りたい


・深い呼吸をしたい





〈レッスン内容〉


レッスンでは、ピラティスの基礎となる呼吸や、ニュートラル、Cカーブというポジションを覚えていただきながら、ゆったりと時に刺激を与えながらエクササイズをしていきます。



初めてピラティスをする方に、分かりやすく基礎をお伝えします。

2回目以降の方も、基礎の復習と新しいエクササイズを通して自分の身体と向き合う時間にしたいと思います。




毎回のレッスンでは、《免疫力アップに繋がる脳の動かし方》のお話しや誘導瞑想をしています




心と身体の繋がりを感じながら、ゆったりリフレッシュしていきましょう♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


ゆったりピラティス


82日(日)   10:3011:40   レッスン60


1,100円(税込)



お申込みは、こちらから👇

https://pay.unius.studio/9520/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



購入期限は、開始15分前まで可能です 



銀行振込をご希望の方はDMください。口座をお伝えします。その際のお手数料はご負担いただくことになります 



もし、手順が分からなくなったり問題ありましたら、DMにご一報いただけたらと思います♪




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


〈用意するもの〉

・ヨガマット

・近くにお水などの飲み物

・長めのフェイスタオル

・大きめバスタオルか、まくら


(あぐらが辛い方はお尻に挟んでいただくと楽になるので。他でもお尻に挟んでエクササイズしたりします♪)




・スマホかパソコン zoomを使用しますので、アプリをダウンロードしておいてください♪ 


https://zoom.us/jp-jp/meetings.html




・ヨガマットがない方は、背骨や腰を痛めないように!!

床に厚めのバスタオル2枚重ねとか、絨毯にバスタオルを敷くとかで、寝てみて背中や背骨が痛くないように工夫してくださいね♪



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



YouTubeやブログなどは、こちらから👇

https://linktr.ee/piroko_nozawa





Pinoko  creation

Pinoko