こんばんは。

日々の生活を
よりワクワク
・楽しく過ごす♪
“笑顔の導き人”こと、
あすほ ゆうかん です。

私のblogをご覧
いただきまして、
ありがとうございます。


~★セッションに関するお知らせ★~

 

12月はスペシャルセッション月間と題しまして、

スペシャルセッション2本をご用意致しました。

 

1つ目は、12月中旬頃までのセッションとして、

「クリスマス、パートナーと仲良く過ごすための

ワンポイントアドバイス」セッションを行います。

こちらは、12月~1月初旬にかけて特に、

パートナーの方、もしくはご夫婦で過ごされる時間が

多くなってくるかと思います。その時期、特に、

仲良く過ごして頂くために意識して頂きたいことを、

ワンポイントアドバイスとしてお伝えさせて頂く

セッションになります。

 

そして2つ目は、

「あなたの心のモヤモヤを解消し、清々しい氣持ちで

新年を迎えるためのセッション」となります。

こちらは表題通り、あなたの心のモヤモヤを年内の

うちに解消して頂き、スッキリと、清々しい氣持ちで

新年を迎えて頂きたいという思いが詰まったセッションに

なっております。

こちらのセッションは12月中旬以降1月の初めにかけて

セッションを行ってまいります。

 

セッションの申込時期につきましては、改めてこのblog内で

お知らせさせて頂きます。

 

尚、募集人数には限りがありますので、少しでも氣になった方は、

私のblogをチェックしておいてくださいね(^^♪

 
~★~★~★~★~★~★~★~

私のblogを最後まで
お読み頂きまして、
ありがとうございます。

皆さまにとりまして、
もの凄くステキな
笑みの絶えない日々へと
なりますように♪