こんばんは。

あすほゆうかんです。
 
いつも私のblogをご覧頂きまして
ありがとうございます。
 
今回は、
【2035年頃までには、、、
です。
 
以前、
↑↑にて、車が空を飛ぶようになるお話しを
したかと思うのですが、
それに近い記事が、
に出ておりました。
これによると、2035年頃までにはガソリン車が
なくなるようですね。
という事は、その頃までにはテ〇ラエネルギーに
変わり、車が空を飛ぶようになるし、
新地球へと完全に切り替わっているという
事でしょうね。それまであと14年近く、、、。
長いと思われる方もいらっしゃるでしょうが、
今までの地球と既存の組織、法律の中で
生きてきた私たちも全て変革、変容するには
14年近くの年月がかかるという事でしょうね。
洗〇もありますしね。
 
ただ、新地球では、今のような生活から一変しますので、
みなさん、楽しみに、ワクワクな日々を過ごしていきましょう♪♪

 

私のblogをお読み頂きまして、

ありがとうございます。
 
あなたにとりまして、
さらに素敵な笑みの絶えない
日々へとなりますように♪